こんにちは。

RedStone 08.02.15[00]

です。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…



おそらく他のギルドでも起こっているであろう、ギルド倉庫アイテムアート。

我らのところでも例外なく、

RedStone 08.02.24[02]

よくあります。


RedStone 08.02.18[01]
こんなのやら、

RedStone 08.02.19[00]
こんなのまで。




ほとんどが、








RedStone 08.02.21[00] 
こうなってるのを改造してるんですけどね( ´ー`)
             


RedStone 07.09.11[02]1
    ↑真犯人
... more?
超 久しぶりの更新。




一家はかろうじて生きています。



さて、おじんのクエ欄にずーーーっと残っていたクエ「ハスナンの詩」がやっと解読できました。

... more?
キレイに花が咲きました。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

メインクエ2が周りでちょっとブーム。

おじんは途中までやっていたものの、泉の水の穴でMOBを狩るのに足止めされていました。
アイスさんを巻き込んでやっと進めるように。

ある日の様子。


20071028122109.jpg
ある人がダメル観光旅行で「ぱろ」と記念撮影を撮っているところ、

20071028122124.jpg
メインクエの様子を解説してくれました。

ハダカマッチョ → ゲール
レッド愛 → レッドアイ
だんたいだと思ってました → レッドアイとは団体だと思ってました。
                    自分もそう思ってました。
以下略。


たぶん、解説の内容はこんな感じだろう。



20071028122133.jpg
もう一枚、きちんと並んで撮っていたら


20071028122141.jpg
今度は赤目へ行ったようです。
2007.09.15
数ヶ月ぶり
ゲールがいつの間にかBISになってた。

20070915132003.jpg

気付かなかったぁ・・・。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


半年以上のお休みを経て、超久しぶりにギル戦をしました。


あまりに久しぶり過ぎてギル戦の仕様などを忘れるおじん

まず仲間に質問したのが
「ギル戦ってデスペナあったっけ?」
仕様変更されたのがあるのかと思ったんだよ。

次に質問したのが
「呪い抵抗とか必要?」
おじんの職は特に気にしなくていいと思ってたんだよ。

ちょうどスフィアが切れたから、いつもより物資持てることを嬉々として話す。
おじん、ギル戦ではスフィア壊すもんだよ・・・」
初めて気付いたヨ!

ギル戦開始時間に転送ホールで待ってるところ
「(もうギル戦の時間なんだけどなぁ)・・・・・・
・・・
・・・あ、転送エリアに行かなくちゃ!」
ギリギリで戦場へ飛ばされる。

ギルチャでわいわい。
『ギル戦開始』
 ↓
『移動』
 ↓
・・・
・・・
全体叫びで
相手さん「! ○○禁止でお願いします。」
相手さん「! よろしくお願いします。」
・・・
・・・(゚д゚)叫び忘れてた
おじん「! よろしくお願いします。」@既に敵さんに近いエリア。

終了10分前ほど、青POTが切れた。
「青切れたー」
ギルメンより花をもらう。
おじん、ギル戦では花だよ」
そいや、そうだった!


ギル戦終了後、あまりのボケに怒られるおじん

ごめん、
ごめんよ・・・!!

次はちゃんと花持ってくから!

こんなおじんですが皆に支えられて生きてます。

... more?
2007.08.26
更新。
お久しぶりです。

おじんが、
20070826135915.jpg
元老になりました。

ギルド元老って、ギルドを立ち上げた時のマスターだけがなるものかと思っていました。
ずーっと長く続けてギルマスやってたわけじゃないのになぁ。



さて、
ブログを書けと言われました。
なので、更新。


なんか書けるようなことあったかなー、とSSをひっくり返してみたら
意外と沢山撮ってありました。

20070826135814.jpg

WIZ、BIS×2の3人でポイント戦に行ってきました。

火力が居なくってBISだけで突入することも考えていたくらい
ネタな遊びです。

BIS二人は釣って釣ってペコペコ殴ってちょろちょろ~っしてました。
リイズさんが居なかったら二人でひたすら1匹を殴っていたでしょう。

さすがにゾンビがわっさこ沸くところは厳しいかな、とか思っていたんですが、

20070826135824.jpg

ボスまで行っちゃった( ´艸`)

ひたすら殴るが一向に当たらない。
リイズさんの心臓メテオでけっこう削れたけど物資切れであえなく終了。


でも、土曜だったから

20070826142557.jpg

順位のっちゃった( ´艸`)
... more?
