ギルドホールに突如現れたポータル。

RedStone 07.09.26[00]

おそらくパブルへ行くためのB2かな?


あれば入ってみたくなる。

RedStone 07.09.26[01]

「はい」 を ポチッ。



RedStone 07.09.26[02]


ガーン (゚д゚) !!


... more?
2006.07.22
現状
さて、現在の一家ですが

おじん停滞中。
長女1、運キャラ。
隕石娘、荷物番。


理由はそれなりにあるのですが割愛。


予想できるのは「一家大富豪計画」だと思います。

真実はイカに。


娘集中期間にしたりしなかったり、全てはご想像におまかせします。



Lvを見てしまえば、娘もちゃんと働いていなかったことがおわかりになるかと思います。

... more?
2006.01.05
自己紹介
新しいブログにしてからしてなかったなぁ、と。
の方にちょこっと書いてあるのですが、改めて自己紹介しておきましょうか。


活動場所:Yellow Topaz
「ラビット」は元メインです。
GP中心のマジアチャです。
メインは2番目につくった通称おじん(キャラ名ではありません)です。
おじんがあまりにもソロできないため、眠っていたラビットを再振りしてソロメインにして、おじん用にお金を稼いでいます。
ラビットが稼いだお金はほとんどおじんへ注ぎ込まれます。

ラビットのものを露店で買うことは滅多にありません。大半がおじんのお下がりとドロップと人の情けです。
こないだ反抗期を迎えて、貯めていたお金を少しラビット用に使ってしまいました。
けれど、やはり家族愛が強いためか、今まで通りおじん優先でお金を貯めるようになりました。

ちなみに運キャラではありません。


おじんとは・・・・??とお思いになるかもしれませんが、ここでは一応伏せ。
簡単にわかると思います(´▽`)



―おまけ―
活動場所:Purple Amethyst
おじんの名前でワンコを飼っています。
若葉取れたてで放置冬眠中。



見かけた際は、是非お声をかけてください^^
... more?
