2006.07.26
前回のギル戦
こんばんは、ラビットです。

どろどろ~ん

「小型の弓」でも持ちあるこうかと思いました。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


日曜にGvがありました。お相手は「廃人特攻部隊」さん。
Lv400以上がいるよ~、とかLv差あるよ~とか、とにかく強いということを聞きました。
基本的にGvは先入れで組み、今回も例にたがわず先入れだったので後からどーこー言えません。
とにかく楽しめばいいじゃないヾ(・ω・*)ノ゛
どんな相手でも全力投球。

ぶつかってみたところ、テイマさんが多かった記憶があります。
足止めペットが数匹いたため、とてもやっかいでした。
動けなくなっても自分のPTにはコール持ちが一人しかいなかったので、
コール持ちが罠にかかっても周りを助けることができません。
ひたすらPTメンバーが遠くに行かないように願いながら罠を壊す。

その特技命令をしてくるペットのLvが750以上だったのですが、テイムor育てることができちゃうんですね。
ゲームバランスどうこうという不平を耳にしますが、なんか目の当たりにしたような・・・。
でも実際それができてしまう仕様ならテイマさん達は悪くありません。
全てはゲームの仕様・・・(ノд`)

要は耐えればいいんだ!

そんなおじんも死にましたが(´ω`*)


歯が立たないかな~、なんて無責任な心配をしていたのですが
体制を数度整えつつ、ぶつかりあい続けられていたので嬉しかったです。
個々も強くなったけど、やっぱチームワークが大事だね。




SS撮り忘れちゃった(゜Д゜)!!
2006.07.22
おかえり
タイミング

ちょぱんのバカーヾ(゚д゚)ノ゛

でも、さりげなく豚のシッポにも見える。
結果オーライ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


こんにちは。ラビットです。


今日は嬉しいことが2つ ヾ(・ω・*)ノ゛

引退した人が戻ってきた!

おかえり!!

おかえりちゃん !!

一度キャラデリしてしまったのを再び作り直してました。
あぁぁ、懐かしい姿(´ω`*)
みんなの喜び様もすごかったね!

せっかくなのでギルメンのサブを集めてLv上げ。
徐々にスキルを覚えていく様子が微笑ましい(´ω`*)
またINした時は手伝うYO!



もう一個は留学(?)してたギルメンが別キャラで再加入。
SSは撮ってない撮れなかったけど、おかえりちゃん!!
一家をよろしくね (。ゝω・)ゞ

... more?
2006.07.22
現状
さて、現在の一家ですが

おじん停滞中。
長女1、運キャラ。
隕石娘、荷物番。


理由はそれなりにあるのですが割愛。


予想できるのは「一家大富豪計画」だと思います。

真実はイカに。


娘集中期間にしたりしなかったり、全てはご想像におまかせします。



Lvを見てしまえば、娘もちゃんと働いていなかったことがおわかりになるかと思います。

... more?
こんにちは。ラビットです。


ブログを書き始めると、RSを「プレイ」するのがさらに減ってしまったり、
リアルや心情について書いてしまったら、ブログの毛色がひっくり返ってしまったり、

色々考えたのですが、要は

ぼちぼち書けばいいんじゃない?

て、ことで。つまりは

今まで以上にわけわかめな内容になるってことです。

今「わけわかめ」使ってる人いるのかな?どーでもいいね。



誤解無きよう書いておきますが、
今までのが全部嘘っぱちということではありません。
あしからず。

... more?
