ギルメンとの会話で話題に上がったブツ。

調教

ダメ付、吸収付き、CPボーナス付き。
おいしいとこ全部付いてるUですね。
ちょっとズル過ぎるよ~ (・ε・)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


ファミ多
ギル戦申し込み会場にて

以前はこんなふうにファミが沢山集まっている光景をよく目にしていました。


ファミ多+エルフ
古都銀行にて

人が集まるとこではやっぱりファミが多かったです。


が、

エルフ多*ファミ
ハノブ銀行にて

今はエルフが沢山います。


ネクロの「死の香り」だっけ?
あれとエルフの特技のコンボでMOBを即死させるそうですが、
ソレ狙いのためのエルフが大半でしょうか。

あまりにも効率が良すぎてLv上げの速度が脅威的みたいですね。
私は直に見たことないですが、話を聞いたり他所様のブログを拝見する限り
ゲームバランスを崩しているほどの高効率じゃないかと思います。
いずれ修正が来ることを祈ってます。近いうちに。
... more?
Zzz・・・

最近眠いんです。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


随分前だけど、他所様の銀行の中身をブログで見たことがあります。
ギル戦前だそうで、心臓やら爪やらがきれいに数段にかけて並んでいました。
火力職さんはそういう人が多いのかな?

一家の銀行はいつもいっぱいで困ってます。
隕石娘に倉庫番をお願いしていますがそれでもモノが溢れています。
以前、「石がいっぱい」と言って銀行の中身を公開したことがあるのですが
あの時と変えたつもりで実は変わってなかったりします。

処分できない

銀行整理中に撮ったものなのでかなりすっきりしています。
SSに映っていない下にもう一段あります。
おじんのおしゃれ装備と石で埋まってます。

3~4段目に石。抵抗物の石が主ですが、いつか使うだろうと思ってもう数ヶ月そのまんまです。
あとは抵抗装備と指と、運じゃなくなった時用の装備達です。
頂き物もとってあります。

注目すべきは石が多い、ということよりも
ギル戦用の消費物がほとんど用意されていない
ことだと思います。

SSでは上の方に少し空きがあるでしょう?
あそこに娘が調達してきたものを入れるのです。
が、大抵SSのような空きは無いため、一マス分アイテムもらっては補給し、またもらっては補給し――を繰り返します。

やっぱ石が邪魔なのかなぁ。。。
... more?
以前「ギルドの看板で出そう」という話が浮上したことがあるのですが、
いつの間にか消滅してしまいました。

さりげなく再開。
新しいVersionにしてみました。

政府看板
        Dog of Goverment

「G.」の後の空白が気になる。
味気ないので今度太字で書いてみようかしら。


ちなみにおじんも政府看板で出してます。
もっとシンプルなので何を言いたいのかかなりわからなくなってますが。
... more?
わんわん

犬と一緒♪




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…



ブルジョアの道楽、異次元!


素材1
コレと

素材2
コレを足して・・・・














結果

          どーん



(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

もちろん、やったのは私ではありません。お金無いヨ!

闇抵抗はこれからきっと役に立つよ。


ドンマイ  (`・ω・´)bシャキーン



... more?
2006.08.14
この悪魔め!
おじんはINすると9割方こんな表示が出ます。

拒否られます。

ものすごい拒否られてます。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


ここのところ、メインが何なのかわからないほどキャラのIN率が逆転してます。
まだ誰にもツッコマれて無いのが幸いです。心の中ではどーかわかりませんが。

一応、INの仕方と目的はメイン第一ですよ。
おじんでIN

たいてい狩り場無い

娘でIN

うろちょろ
最近はおじんの後にないちょ内緒キャラでPT潜入を目論んだりしています。
ちょっと新しい風を感じたくて   涼しいね!

... more?
現行犯


日本語おかしいですが、犯罪のにおいがします。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

運キャラなのに貧乏なのは何故だろう?

以前、ギルメン2人と狩っている時、二人から同時に
「手、何つけてる?」
って聞かれました。

同じ様にインターを使う人と見比べて、おかしいほど遅いための質問だったのだと思います。


答)火弱化、HP、CP効率付の腕刺青


ランドだったら有りじゃない?



けど、運ランドなので黄ダメは期待しないので、無くても無問題。
HP効率はおいしいが、ゴアで赤ダメ吸収すればカバーできる。

そもそも混乱はLv1のものしかつけてないから、手数を多くして少しでも多く混乱状態にさせたほうが良い。

さらに、赤ダメの発生も確率の問題だから、手数を多くすればするほど効率が良い。


要は速度物つけた方がいいってこと。



気付いていたんだけどさ、金欠だから目つぶってたんだよ。


速度もの拾っても他キャラに渡したり破壊したりしてました。



・・・・(・ω・;)




いい加減自分にも良い思いさせてやろう!



と、いうことで



スクリュー に手を出すことにしました。

... more?
物陰に隠れて

訳「お触り」


セクハラ(゜Д゜)!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

おはようございます。ラビットです。
相変わらずLvが上がりません!運キャラ続行中です!
いいもの拾っていません!

でも前のメンテ以降、ドロップが若干良くなったような気がしません??

水色の落ち具合に波があるのは相変わらずですが (´-`)


いつも完ソロで狩っているのも良いものが出ない原因かな?
超久しぶりに野良ソロに入ってみようかしら。
何ヶ月ぶりだろう。

... more?
2006.08.11
大接戦
だきっ

貴族達の密会。
 

(yωy*)イヤン



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…



前回のギル戦。
VSブレイブハンターズさん。

無理だろーって弱気なギルメンが多数いたのですが、
集まりはそこそこで2PT組めました。

場所が穴ぼこだらけの狭いトコ(名前なんだっけ)だったので、
建て直しとかが難しい。
終始団子状態でずーーーーーっっっとぶつかってました。

だんご

点取ったり取られたり、点数も拮抗状態が続いてました。

相手さんも団子の中にまぎれてたので、一度死んだら中々起こすことができません。
死なせたままの人、ごめんね><

相手さんは剣士、テイマ数人と火力がたくさんいました。
ディスペル天使もいて多くのギルメンが吸われてました。
おそらく団子状態だったので、特定の人を吸うのが難しかったのかも・・・・(・ω・;)
姿が中々みえなかったのもつらかったぁ。


ものすごい拮抗したギル戦は久しぶりでした。
その分みんなも楽しめたみたいでよかった。
「楽しかった」って言ってもらえると、ギル戦組む甲斐がありますね^^

ブレイブハンターズさん、ありがとうございました。
ネクロ実装時から、タゲの取れるMOBの数に再現がなくなったみたいですね。
上限がなくなったから、MPKとか釣りの横とかが増えそうな予感。

以前は5匹までだったので、がんばって集めても攻撃してくれるのは5匹だけです。

前

変わりばんこに攻撃(99%MISS)。


後


赤くさせるのも、きっと早くなったはず。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


以前の更新日から4回ほどGvがあったのですが、どれもSS撮ってません

撮ってみたものはあるものの、全て範囲やオートスキルで画面がまっしろになっています。

何がなんだか全くわからないので、即削除です。

バカーヾ(`д´)ノ゛!!

それでも最後のテロップは必ず撮っているので、ポイントがいくらで終わったのかはわかります。
押され気味なGvでも、意外と点数取ってる時もあります。
リベンジしたいところが増えてきたぞ。

... more?
