2006.09.17
さて
今まで溜めていた石たち。
ネクロが実装された今はけっこう有効活用できるんじゃないかと思います。


銀行


全て処分。残っているのは浮遊といった遊び石のみ。
他はギルメンに配りました。希望者が居なかったものは問答無用で取引しました。
これで何の石を溜め込んでいたのかギルメンにはわかったかと思います。
全抵抗・各種抵抗・薬回復・速度などなど・・・・・・。

さて、ご覧の通りギル戦に必要な物資が底を付いてきました。
娘達が持っているものも数える程度になりました。
ラージPOTの代金もそろそろ大きく感じるようになってきたな。


他のアイテムも配ってしまおうか、と思ったのは内緒。
2006.09.10
気持ちの一部
いつのものでしょう?

過去のもの







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…



政府に誘われたのは去年のGW明け。
できたばっか、ということで2桁いくかいかないかくらいの少人数でした。

初めてのギル戦は6月の1、2週目の金曜日。
当時は週の偶奇によって時間帯を変えていく予定でした。
初戦は何が何やら、みんながうろちょろしている間に全滅。


いつの戦でも、真っ先にやられるおじんと最後まで生き残る巡査長。
逃げスキルマスターのアンジュラがおじんを横切って行くのを寝ながらよく見ていました。


松が入って、アクセルを誘って、ちょぱん達が入ってきて
気付けば1年以上経っていました。


夜獣とトセが入ってさらに活気付いて、
プリさんを誘ってからは【ラピケン】さんとの交流も増えました。


こんなに初期のメンバーがいるギルドも珍しいんじゃないかと思います。

それだけアットホームで、それだけ皆が政府を好きなことが表れているのだと思っています。

そう思いたい。

新しいメンバーも増えて、ギルドの皆が仲良くなって
内輪だけでない、全体がふんわり和やかであってほしい。


ギル戦は勝ちにこだわらず、でもどうせなら勝った方が楽しいから「勝つために」がんばる。


みんなでのほほんと楽しめる強いギルド


そんなギルドを目指し、そうあってほしいとおじんは思っています。



おじんは創立者でも無いし、ワンマンマスターにもなりたくないから偉そうな指針は立てられないけど、
元老の言動からそういうことを読み取っていたつもりです。
もし違っていたら指摘してね。>元老

かなり以前に、上記の太字部分をギルメンに言った覚えがあります。
一人の副マスに、政府をどんなギルドにしていきたい?と聞いたところ
そっくり同じことを返してくれました。
本当に嬉しかった。


まだまだ政府は伸びていくよね。
... more?
