地味にがんばってます。



火よりは出にくいっぽいね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


キャラを作って最初に降り立つフィールド「学問の家」で、
以前死んでしまった人がいました。

完全復活巻物がインベに入ってきてその場で復活するんだそうです。



20070527132255.jpg


実証してしまった。

その時の全画面はこちら↓
20070527132724.jpg
大きいよ。

ちなみに彼の名前は「コロッケ」ではありません。
プリさんのその日の夕食が揚げ物だったそうです。

エビカツやらメンチカツやら沢山食べたっぽいよ。


久しぶりに会えたミキさんが遊んでくれたと思ったら、

20070527134105.jpg

おじんの影響でものすっごく苦手意識のあるバクバクに捕まるようにしたり、

デフヒ→モリネル→トラン中央

と、

20070527135048.jpg

常にデスペナ。


らびがやわくなくなるのっていつだろう・・・・・・。



―おまけ―

20070527134138.jpg

熟女好き?
2007.05.20
甘党
現在政府に若葉マークおよびその付近Lvのギルメンはおりません。







ベルトからキャンディーを落っことしたのは誰ですか?!

花の変わりだろうか??



20070520162825.jpg



ギルド倉庫(しかも真ん中)に大事そうに入れたのは誰ですか(゚д゚;)?!
2007.05.06
放置後
メンテ後からドロップが良くなったコトを受けてか、
Zin狩場で狩れるようになったからか、
ちょこちょこっと拾えるUが多くなりました。

ほんのちょこっと。


運キャラにしてはかなり珍しいと自信を持てるくらい
ドロップさせたUが少ない私。

今更ながら、自分のメモ程度にUドロップ記録でも付けておけばよかったわ。
と、思えるくらい少ないと思う。

(おそらく課金金額が少ないから。)


ついこないだ拾ったU。

20070506184600.jpg

過去撮ってあったSSをひっくり返すと、今回で2回目みたい。

古都にて5万で売却。

相場かどうかなんてさっぱりですヾ(・ω・)ノ゛
売れるかどうかさえもわからないものだったから、売れただけで満足です。



名前が消えてるのが私。

少し前の会話だから今や相場は変わってるかもしれないけど

こんなことはしょっちゅうヾ(・ω・)ノ゛


相場ボロボロの私の露店を見つけた人はラッキーかもしれない。
(逆もまたしかり。)
