2007.06.24
一番職
最近、なんだかギルハンやPT狩りが多い一家。

20070624144358.jpg


20070624144341.jpg


20070624143656.jpg



多いんだけど、
上から

「放置の人達にまぎれる。」
「出たUに対する発言は「ゴミ」。」
「去り際の一言」

と、相変わらずのSSしか残っていません。


... more?
2007.06.10
雷ゴロゴロ
朝から豪雨が続いているので出掛けられません(゚д゚)




20070610134116.jpg

作る瞬間に居たかったよo(`ε´o)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


けっこう前のことなんですが、
メインクエ2にある秘密ダンジョンに連れて行ってもらいました。

20070610134024.jpg


こないだまでココの秘密に入ってる人を検索するとRSが「強制終了」するというバグがありました。

たま~に

20070610135453.jpg

こんな表示が出ることがあるけど、これが新しい秘密ダンジョンのことなのかな?
お手洗いに悩むフィールド。


黒いレンガで造られたちょと暗いトコロでした。

赤い犬に堅いゴーレム。

20070610134034.jpg

こやつがセミボスっぽいです。

堅くって致命打・決定打抵抗が高いので壁にひっかけてスルーしました。
秘密が終わった後にハークさんがやられてましたが。


20070610134043.jpg
この子がボス。

ハークさんが「弱い」って言いまくってました。

20070610134054.jpg

けっこう痛そうに見えるけど。


20070610141328.jpg

ハークさんも弱いと思われていたようです。



... more?
