ミニペット買っちゃいました。


RedStone 08.03.23[01]



名前は「キャロ」。
理由はニンジン色だから。


フィールド魔法抵抗低下抑制とポーション回復効果UPのスキルを上げるように育てました。
応急処置もけっこうまめにやってくれて、意外と便利!

期限が過ぎたら、また買ってみようかな(´ω`*)
同じ「火」が出たら、違うパターンで育ててみて、
「光」が出たら、おじんへ渡すのだ (▼ω▼)フフフ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


この子がピンチです。

20070527132255.jpg
         蜘蛛じゃないよ。


再びこの子が降ってきそう。
☆隕石娘☆



合わないだろうが消すことはない(消せない)キャラだろう、と作った彼が、


やっぱり、なかなか。育たない。   おじんとらびの方が楽しいし(・ε・)


しかし、何かとお役に立てる職なので、思惑通り消すことができない。



どうしよう、どうしよう。


リトルやってみたいけど、他キャラ消せず枠も無いから
長男ピンチ!!


... more?
2008.03.17
知識らんちゃ
メインクエ3やりました。

RedStone 08.03.02[00]



移動が大変だったけど、経験値うまー(゚д゚)だった。


4が実装されたら、らびっちょだけやってみようかな。



知識ランサに再振りした後、PTに入れるようになったのでLvはすくすく育ってます。

が、ドロップが悪い&やわいために満足にソロができません。

一応、知識ランサとしてのスキルはほぼ完成してるので、この次どう育てていくか迷い中。



以下、現在の頭の中にある考えとも言えぬぼやき。
... more?
こんにちは。

RedStone 08.02.15[00]

です。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…



おそらく他のギルドでも起こっているであろう、ギルド倉庫アイテムアート。

我らのところでも例外なく、

RedStone 08.02.24[02]

よくあります。


RedStone 08.02.18[01]
こんなのやら、

RedStone 08.02.19[00]
こんなのまで。




ほとんどが、








RedStone 08.02.21[00] 
こうなってるのを改造してるんですけどね( ´ー`)
             


RedStone 07.09.11[02]1
    ↑真犯人
... more?
超 久しぶりの更新。




一家はかろうじて生きています。



さて、おじんのクエ欄にずーーーっと残っていたクエ「ハスナンの詩」がやっと解読できました。

... more?
