2006.01.04
年末年始
すっかり更新が滞ってしまった。ような気がするけどそうでもないか。

SS貼ることを最近してなかったせいだろうか。
まぁ書くネタというものは、あることはあるんですけどね。
けっこうな量が。
年明け前のものとかも貯まってしまった。
近いうちにちらほらと書いていきます。


さて、新ブログスタートして早々なんですが、お伝えしておくことがあります。

来週(9日辺り)から約一ヶ月間RSを半休止します。

RSをやる時間を諸々の用事と体調管理に当てます。
明確な理由はリアル事情なので言いません。このブログはあくまでRSのことのみを書くつもりなので (´-`)
体調管理なんて書くと病気してるみたいですが、健在です。
大丈夫ですb  誤解無きよう。

それで「半休止とはなんぞや」ということなんですが、
土曜の夜・休日の日中はINしたいな、と思ってるからです。加えてギル戦も。
ギル戦は遅い時間なので「開始に間に合わない&終了が遅い」という何とも矛盾した理由(曜日に因るのね)で参加できるかはわからないのですがね・・・。
ひとまず平日のINは控える予定です。
誘惑に負けて来てしまうかもしれませんが、居るのを発見したら容赦なく叱ってください。
おそらくINした際は、叱ってくれと言いつつも知り合いに会いに走り回るに決まってますが。
いいんです、自己満足して帰・・・・っても後で後悔してそうだ _| ̄|○
やっぱり「落ちろ」と言ってください、みんな(T△T)
自分もがんばるぞ!

ブログのほうは休止しませんよ。
INできたときのこととか書いていきます。ちょこっとしか書けないかもしれないけどね。


まだしばらくいつもみたいにいるのでよろしくです ヽ(・ω・`。)

旧ブログ→ウサギと一緒


Secret

TrackBackURL
→http://rabitto.blog36.fc2.com/tb.php/11-bea32e03
