FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.05
自己紹介
新しいブログにしてからしてなかったなぁ、と。
の方にちょこっと書いてあるのですが、改めて自己紹介しておきましょうか。


活動場所:Yellow Topaz
「ラビット」は元メインです。
GP中心のマジアチャです。
メインは2番目につくった通称おじん(キャラ名ではありません)です。
おじんがあまりにもソロできないため、眠っていたラビットを再振りしてソロメインにして、おじん用にお金を稼いでいます。
ラビットが稼いだお金はほとんどおじんへ注ぎ込まれます。

ラビットのものを露店で買うことは滅多にありません。大半がおじんのお下がりとドロップと人の情けです。
こないだ反抗期を迎えて、貯めていたお金を少しラビット用に使ってしまいました。
けれど、やはり家族愛が強いためか、今まで通りおじん優先でお金を貯めるようになりました。

ちなみに運キャラではありません。


おじんとは・・・・??とお思いになるかもしれませんが、ここでは一応伏せ。
簡単にわかると思います(´▽`)



―おまけ―
活動場所:Purple Amethyst
おじんの名前でワンコを飼っています。
若葉取れたてで放置冬眠中。



見かけた際は、是非お声をかけてください^^
【過去のラビット】
MMO・ネトゲの世界は丸っきり初めてだったので、何もかも全てが新鮮。
スキルは多くとればとるほどいいのだろうと、SPが貯まったらあらゆるものに振っていくという超中途半端キャラでした。
アチャとランサ、どっちとも言いがたいほどに。

そのころは今より狩りPTがあり、職別に募集されるということはBIS以外ほとんどありませんでした。
なので比較的PTに参加しやすく、みんなで試行錯誤しながらわいわいやれてました。
ホントに「○○アチャ目指してます」とか「○○使えるようになりたい」とか滅多になかったなぁ。
けれどLvが上がるにつれて普通に狩りがつらくなったりして徐々に停滞。
ソロもできなかったし。(そういえば「ソロPT」自体まだありませんでした。たぶん。)

気付いたときには既に遅くて。
超万能型の出来上がりヽ(゜▽゜)ノ
Lvが300とか400でやっと開花してそうな感じでした。


で、ちょっと興味のあったおじんを作ってみたわけです。
かじる程度にやろうと思っていたのですが、ところがどっこいというやつでどっぷりはまってしまいました。
こんなに楽しいとは!って感じに性に合っていたみたいです。
まぁその一方、ラビットとはまた違う桁外れなマゾさも待ち受けていたんですがね・・・。


そのマゾさの一因となっている貧乏生活を脱却するべくラビットを再始動することにしました。

けれどこのままのラビットだと余計お金がかかるのでスキルを再振りすることにしました。
ソロがしやすいGPマジへ。

再振り前のステは何故かそこそこ整ってました。
健康も有り、力も装備用には十分有り、知識も有り。
バランスよく振ってたのが、マジには不幸中の幸いだったみたい。


ちなみに新ラビットが誕生したのはLv60弱くらい。
ギルドに入ったころだよ~ん。


(・ω・)ノ゛ま、コンナモンデ。
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://rabitto.blog36.fc2.com/tb.php/16-e7e65451
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。