FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前にゃんこが滝でデカグモ出たーって言ってました。
その時見に行ったのですが、誰かが倒したらしく姿を拝めることができませんでした。

それが今日、またデカグモ出たーって連絡が来たので行ってきました。

ばくっ

ホントに大きい!
予想してたのはドットが見えるくらい大きいのだったのでそれに比べたら小さいんですが、
周りのクモに比べたら明らかに大きい!
しかもこの紫色だから気持ち悪いったら・・・・。

何気にクリティカルくらってるところで恥かしい。

SSの通り、行った途端にタゲられたので相手してみました。

ズドーン ズドーン

光抵抗がありました。何気に堅さもあります。
HPもけっこうあって攻撃も痛かったです。さすがボスですね。
食人サソリが可愛く見えました。

トラップスパイダのLvは140。
にゃんこはそれより少し下くらいなんですが、二人で倒してにゃんこに入った経験値は10万だったそうです。
コロよりすごい (゜Д ゜)

ちなみに私はというと、
しょぼっ
こんなもんです(´▽`)

適正さんだけだと時間がかかってはるかに効率悪いので、スルーすることをお薦めします。
滅多にいないし、そこらのサソリや蜘蛛でソロしてるほうがおいしいですからね。


それから今日はこんなおいしいことがありました。

わっちょーい
2倍と4倍、両方だー!!

2倍はみんなが恩恵を受ける棚から牡丹餅で、4倍は自力ドロップの地図の宝箱から出ました。
しばらくウマウマさせていただきました。



そうだ、「カリン・デイズ」さんをご存知ですか?
スマグにいる「代わりに課題の品とってきて」って言う横着者です。
前()にとってきてあげたのに

カリンは追試

再試験になってる (゜Д ゜)

あぁ、なるほど。これでまた他の人に玉取らせに行かせてるんですね。
「またお会いします」って、今度は来年度の課題でもやらされそうだ・・・。


可愛い!

ぱたっこ愛でて帰りました。  ぱたっと~ぱたっと~
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://rabitto.blog36.fc2.com/tb.php/17-2eb71754
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。