露店放置するつもりが・・・・・・狩らないつもりが・・・・・

いつのまにかギルハンやってました。

おじんがね。


だ~んだ~んとやってるうちに、自分の中で眠っていた誘惑がむくむくと膨らんできちゃいました。

今日は夜通しやってやる (゜Д ゜)

夜が明けるまでやったことはありません。
何時間も続けて狩ったことはありません。

けどね、何かもうすぐ控えるわけだから、ちょっとでも一緒に居たいなぁと思ったのです。
深夜に動く人多いし (´ω`)


えぇ、みんなは「落ちろ」と言ってくれました。
いつもだったら落ちますが、今日は違います。
間髪居れずに「嫌だ」と即答。

今日だけ特別、見逃して (゜Д ゜)

とばかりに反抗してました。


みんなにおいしい蟹料理を食べさせようとキャンサー(巣在住)とタイマンしたり、
おじんの熱いビートを聴いてもらおうとコロとタイマンしたりしたんですが、
さすがに年です。おじんを本気で心配してくれる人もいます。

落ちる人もちらほらと出てきたところで「おじんも寝ろ」と言われたので落ちました。
おじんがね。

一家のいたずら心が出て、若い娘っこならいいだろうとラビットで登場。
寝ろと言われたのはおじんだもん~♪(・ε・)

ただいまんごう。

普通に迎えられました。
ちょこーっとコロを狩りました。深夜なら空きコロもあるのねって違うことに感動してたりしました。

でもやっぱりこれ以上は心配かけられないなぁと思って、これで落ちることにしました。

みんなぁ、付き合ってくれてありがとね。

この後小墓に行くと行っていた君に脱帽。そして同じくまだ活動を続けるだろうあなたにも脱帽。
スタミナ有りすぎ。


ちなみにキャンサー辺りから既に眠くって仕方ありませんでした。
おじんが蟹料理の食材を調達しているときに、何故か誰にもタゲらないカニがいました。
初めはおじんにちょっかい出していたのですがそのうち何もしなくなりました。
そのカニと我らのペット ワンコ ギルメンが何やら語らっている。

野生に生きるもの同士が話すのは・・・

何を話していたのでしょう?


そんな中、まだ足りぬとばかりにカニ捕りをするおじん

今夜は蟹のフルコースよ~


だってよく食べる子達ばっか何だもん。(byおじん
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://rabitto.blog36.fc2.com/tb.php/18-0d6b4df9
