2006.02.10
戻ってきたゾ
復活 (゜Д゜)!!

しました。


お久しぶりです。ラビットです。

2月10日現在

見事に一ヶ月前とLvが変わっていません。

おじん一家、浦島太郎逆ヴァージョンみたいな気分です。
周りは変わってるけど、自分は全く変わっていません。


「寝ろ」と言ってくれたみんな、ありがとう。
さりげなく一緒に遊んでくれたみんな、ありがとう。
思いっきり一緒に遊んでくれたみんな、ありがとう。
暖かく迎えてくれたみんな、ありがとう

これから、またちょろちょろと遊びたいと思います。
おじんはおじん道を進みます。
娘はおじんのために稼ぎます。

わっちょい(`・ω・´)


Secret

TrackBackURL
→http://rabitto.blog36.fc2.com/tb.php/35-0a6d285e
