fc2ブログ
針治療がいいらしい
このご老人はおじんではありません。


さぁさぁ、今日もくだらないこといってみよーね。
こんなん読んでられネーよ、って人はスルーしてね。
何かテンション変だけど気にしないでね。

今まで溜まってたくっだらないSSでもUPしちゃうよ。
SS整理のついでなんてそんなことないからね。きっと気のせいさっ!




ドーン

ドーン!!

メテオだよ。
見ればわかるね。でも敢えてつっこまないで。
隕石の核部分が見えて思わずパシャリしちゃったんだよ。




今度は自分のせいではありません

露店バグだよ。
見ればわかるね。でも敢えてつっこまないで。
まあ、なんだ、うん。
どっちもバリバリ営業中だったよ!




町民もご愛飲

お店によって青ポの味が違うんですか?
全部プルーハワイ味だと思ってました。
でもプルーハワイってカクテルなんだってね。知らなかったよ (・ω・)




何味がいいの?

あらぁ、お小遣いが足りないのかな?

無農薬素材なんでしょう。

たっか (゜Д ゜)!
きっと王宮御用達なんだよ。
何気にクッキー5つ詰め合わせの値段が細かいのが気になるね。
一つ375Gだよ!どこまでも細かいね。
む、もしかして一つ3枚入り?
だとしたら一枚125Gだよ。ホントどこまでも細かいね!
私が細かいとか言っちゃダメよ。




いつまで待っていられるんですか?

この方をご存知ですか?
塔の5Fのポータル前にいる人ですよ。
あなたに話しかけて危なくなったんですから。
カマンさんはコリンを待ってココにいるそうです。
でもね、当のコリンは動く様子が全く無いですよ。
話しかけてもコボルトの洞窟に行け、とかアサスやコジに会いに行け、しか言いませんよ。
あなたのことは一言も・・・・・・・(・ω・;)
ごめんね、何も言わないでおくよ。



ふぅ、大分すっきりしたよ。
何がだって?
SSファイルがって、そんなことないよ。きっと気のせいだよ。
中途半端にくだらないとか、当たり前だからね。
だって単なるSS整理 つっこんじゃだめよ。
さぁて、みなさんごきげんよう (・ω・)ノ゛


ブルーハワイ
カキ氷のシロップ
某シロップメーカーによると、ブルーハワイシロップの主な原料はレモン香料、オレンジ香料、ペパーミント香料などで、それらを混ぜるとサイダー味になる。
カクテル 
ホワイトラムとブルーキュラソーから作られる。
ブルーキュラソーは色の決め手であり、オレンジ果皮を水で戻してアルコールとともに蒸溜したものである。
スポンサーサイト





Secret

TrackBackURL
→http://rabitto.blog36.fc2.com/tb.php/41-56da1f9c