お供
今日の仲間は乞食(Lv0)おじさん(Lv0)です。

なんちゃって。



ドレム川のアチャは大変痛かったので、もっと手近なアチャは居ないものかと南望楼高台B3へもぐってきました。

アチャVSアチャ再び

まさにアチャ対アチャです。弓の打ち合いです。赤ダメ出してくるから痛いです。
こやつはドレム川よりHPがあるように感じました。
Lvの割には強いよ。

ちょっと狩ってもドロップが悪いので、ここにいる豚面を真っ青にさせて帰りました。
豚“ズラ”ではありません



それから

てぃやっ

をしてきました。

嘘です。ごめんなさい。

と、いうかね。
ここの場所、周りに人がいなかったのに、SS撮った瞬間だけ人が通っちゃったんですよ。
なんて恥かしい。誰も一緒じゃなかったからかなり怪しい人じゃないか。
その人の会話ログには意味不明な「輪投げ!」が残ってしまっただろうに。
しかもこの前にPT会話で誤爆したし。


さて、気分的にこっから本題。
ふっるーいSSを沢山発掘したのでほんのちょっとだけ載せちゃいます。
おじんばっかなので追記で~。長いよ!
黄鯖で初めて撮ったSSがコレ。

昔のこと

おじんのLvが69ですって!懐かしいね!!
こんなLvになるまでSS撮ったことなかったんです。遅咲きってことにしておいて。
右にいるのは巡査長です。
鎧着てません。今となっては見かけない姿だけど、たま~に変態チックにまっぱになるからやっぱレアではないね (ノω`)  横からなぐられそうだよ(ノω`)
ちなみにソロに誘われている様子です。互いに敬語で話してた!


次に撮ったのがコレ。巡査長が喜びそうな一枚。

キクロ2体

何故かって?一緒に映ってる人が超~~懐かしいお方だからです。
キクロ2体でヒーヒー言ってました。おじんは相変わらずミスってます。


初めてコロへ連れて行ってもらった時の様子。
ペアッサスです。

コロガリデビュー

20分くらいかかりました。
おじん、加護に手抜いてみっともない!なんで物理職だけなのにエレ焚いてんの。
このころ、まだ攻略サイトもRS関連BBSもな~んにも知らなかったのがバレバレだね。
誰かに教えてもらって始めたわけでもないから、全て自力、適当でした。
装備品なんて・・・・水色と青色の区別がついていなかったよ (・ω・;)
初めて巡査長の装備を見せてもらったときは「なんてブルジョワなんだ」と思いました。
というか、どうやったらそんなものが手に入るのかと。

まだ無課金だった我らは、コロを倒し終わった後

デビューの結末

死に戻りました。
ちなみにまだ敬語です。


それから

お肉じゃありません!

大量に犬に追いかけられてたり(画面外にもまだいる)


美女とおじん

名前かぶっちゃうくらいピッタリくっつかれたり


焼き芋が焦げる

最強エンチャ見つけたりしてました(露店主最高)。



さて、ここらで巡査長の素敵なところを一部載せておきましょうか。

とってもありがたい!

この取引内容、全く中身に統一性が無いでしょう?
これはおじんと一緒にPT狩りをしていたときのドロップ品です。

まだアイテム分配が無かったころ、おじんはその職のためにアイテムをほとんど拾ってられませんでした。
なので一緒のPTに入ったときは、巡査長が代わりに拾って、こうして後で渡してくれていました(この時のSSではラビットが受け取ってますが)。
所持金6桁が大金だったおじんにはホント助かりました。ありがとう!!

「(おじんが拾えないから)巡査長さんが代わりに拾ってあげてね」って言ってくれたPTメンバーが居る時もありました。
本当に嬉しかったね。

今ではそういうこともないけれど、あの時はそういった面でも人の暖かみを感じることができていました。
嫌な思いをすることが多かった分、こうした人の良さもものすごくわかる時期でもあったんです。

ここまでおじんが育ってこれたのは本当にみんなのおかげ。
ありがとうございます。
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://rabitto.blog36.fc2.com/tb.php/42-0839d4dd
