2006.03.04
今日も石ころ
ちょっとグレードアップした「おつ

おつかれちゃん(・ω・)ノ

顔文字が付きました。
狼の姿で言うともっと可愛いです。
めちゃお気に入りです ヾ(≧ω≦*)


今日もほんのちょびっとしかINしてません。ラビットです。
おじん職の都市、アウグスタが一番落ち着きます。
音楽が変わればビガプールもお気に入りの街になりそうです。
どーでもいいんですが。


さて、こんな実の無いブログでもお気に入りに入れてくれてたり、毎日来てくれたりしてる方がけっこういらっしゃるみたいで、とても嬉しく思っています。
感謝感激雨霰 ← まさにこの言葉が当てはまります。
ありがとうございます ミ(ノ>△<)ノ

何か良い情報でも提供できたらなぁ、と思いつつも何も無い (・ω・;)
使いようによっては役に立ちそうなNPCアイテムでも紹介しておきましょうか。

スカッ

とある街の雑貨店?にあったかな。テレポーターで飛べない街です。
新街実装からあるトコです。
ちょっとうろ覚えだけど、ほしかったらおじんがその街まで飛ばそうかね。

値段は一個110G。
時間は短いけど、使い方次第で化ける可能性もあるかなって思ってます。
ひっそりとギル戦に持っていってみようと目論み中。

他にも火抵抗の水色石とかがありました。
クエストとかで、もうちょっと抵抗上げて行きたいって時は安上がりでいいかも。


ではでは、またね (・ω・)ノ゛
おじんのぼやき。(内輪ネタ)

最近ますますギルド戦でのチームワークが良くなってきたなぁ、と思ってます。
あんまりバラバラだったら強制召集なりさせるんですけどね (´ω`)クスクス
そのためか最後まで楽しめる戦が増えてきたんじゃないかな。

これからもがんばろうね (・ω・)ノ゛
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://rabitto.blog36.fc2.com/tb.php/50-b03148ae
