2006.03.19
爆弾投下
くすくす。                                  
☆隕石娘☆

                              くすくす。


おじん一家の名前に統一性はありません。
前にも書きましたが、おじんの名前は「おじん」ではありません。
「おじん」に似た名前も、本物の名前と似た名前の方もいらっしゃいますが全く面識が○ございません


「ねぇねぇ、空から何か降ってくるよ?」

落下!
    どーん

隕石娘、登場。

おじん一家に爆弾を投げてくる娘が誕生しました。
家計に火がつきました。
さっきおじんも自分のものを買っちゃいました。○千万。
それでも隕石娘は暴れます。

ラビットがんばれ!!
お金稼がなきゃ!


それでもしばらく隕石娘が暴れます。
既に若葉は取れて――すごいペースで上がっています。
まだまだ上がります。
星に帰ってしまえっ てな具合に上がってます。

いや、ダメです。大事な娘ですから。簡単に嫁には出しませんよ!
おじんが泣いてしまいます。
今回は特に支離滅裂だな。


Secret

TrackBackURL
→http://rabitto.blog36.fc2.com/tb.php/59-0439ac40
