「最奥で逝こう!」第7段。 →1~6は旧ブログで。
逝ってきました。暴かれた納骨堂へ。

久しぶりに巡査長と二人で出掛けました。
一緒に居ることは居るんだけど、このコンビでどこかへ行くのは数日振り。
おバカな行動にテンションもアップ↑


         納骨堂の場所はココ。
拡大すると気持ち悪い

アベルが居るところへ行く途中で通ります。
こないだ行った時はなかったから、実装されたのは最近のようです。
通る度に気になっていたので念願叶っての突入です。

来た!
いざ!


B1はスナッチャーがいます。
手始めにどんなものかちょっかい出してみようとしたんですが、逆に大人数で寄ってきたので逃げました。
ぎゃーー!
まるで自分も一緒になって巡査長を追っているようですね。
でも内心「待ってーー(泣)」状態でした。

奥に進むと火投げおじんがいました。
一発300近くもらいました。痛い!

B2ではそんな火投げおじんを狩ってる犬さんがいました。
モンスのLvが400くらいなそうなので、犬さんもそれくらいなんでしょうか。
もうLv400以上の人がちらほら出始めるようになったんですね。
すごい・・・・。

火投げおじんを狩ってるおかげで奥へと進めました。
もし犬さんが居なかったら死んでいたでしょう。

余りに火投げが痛いのでどれくらい抵抗が下がっているのかとB3に着いてから確認してみたら、
2桁だよ!
あぃやー、低下が2桁だ。

落ちすぎ。
(゜Д ゜)!!

落ちすぎてはみ出てるし。
ここまで落とすほど抵抗装備無しで来られるのは、運営側としても想定外でしたか?
どうりで痛いわけだ。


モンスに注意しながら進んでみると血色の悪い鞭女がいました。
やわめです。
この手のものは痛いのが多いから颯爽と立ち去るつもりでしたが、思いのほか痛くない。
これはやってみるしかない!

むぎゅ

勝利!
巡査長の足の下でお陀仏です。


B3はぐるぐる回ってB4へ行きます。目が回りそう。
途中で壁が無い場所があったりしました。
隠し通路とか?
通路がぐるぐる渦巻き状にあるので、目線の先には道があるんです。
こうぽっかりと開かれてると気になります。
とりあえずハマッテみて満足させる。


B4になってようやく納骨堂らしく(?)骸骨が出てきました。
こんにちは。
両刀使いなので、ブロックする可能性が高いです。


B5では見慣れた黄緑色がいました。
ツーショット
黄緑コボルトちゃんファミリアと降神術師です。
降神術師の態勢がぶちゃいくな瞬間を撮ってしまいました。
この人♀だろうに申し訳ない。

容赦なく追ってくる黄緑達を振り切ってB6へ。
かけっこなら負けません(負けたら死ぬ)。


B6到着。
最奥です
おぉ、先が無い!!

久しぶりの最奥です!

ここまで来たら派手に逝けます。
遠慮なくぶっこめます。

けどせっかくなので最奥の最奥も見ておきます。





わっさわっさ
                 あ。

奥へ行けば行くほどモンスがついてきて、こんなに囲まれてしまいました。

ぶっこめなかったー!

と、ちょっと悔しかったんですが、今回は巡査長の方が先に殉職したので密かにニヤリ。
初めて自分が後追い自―(略)

またまたコンクリの下敷きになれなかったね。
一通り見たところコンクリらしきものは落ちていなかったから仕方ないんですが、
本人曰く、骸骨が飾ってあるコンクリだそうです。
・・・動くコンクリか。
そのコンクリにザクリと殺やれたのは・・・・げふげふん


最奥で逝こう!
久しぶりに逝けました!!



【おまけ】「最奥で逝こう!」リンク
第1段第2段第3段第4段第5段第6段番外編
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://rabitto.blog36.fc2.com/tb.php/6-93978e5f
