物陰に隠れて

訳「お触り」


セクハラ(゜Д゜)!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

おはようございます。ラビットです。
相変わらずLvが上がりません!運キャラ続行中です!
いいもの拾っていません!

でも前のメンテ以降、ドロップが若干良くなったような気がしません??

水色の落ち具合に波があるのは相変わらずですが (´-`)


いつも完ソロで狩っているのも良いものが出ない原因かな?
超久しぶりに野良ソロに入ってみようかしら。
何ヶ月ぶりだろう。

金曜のGvのお相手は♪やどかり♪円卓の騎士さん。
WIZとテイマさんがいるってことはわかっていたのですが、
全体的な強さ等の情報は無し。
多少知ってるギルメンも居たようで、終わった後の反省会で
「正直、勝てるとは思ってなかった・・・・」

おぃ

いつでも強気でいきますよ ヽ(`Д´)ノ

というか、勝ち負け云々より楽しさ重視ですから。


集まりは今までで一番良く、PT編成もバランスよく2PTできました。
珍しく参加率の良い人たちが数人いなかったけど、彼らがいたら人数満杯の2PTか
あるいは3PTまで組めたかもしれない。
最初のSS撮っておけばよかったと後悔 (ノдT)

場所は「砂漠の戦場」で上の方の山で初めの激突。

しゃきーん

相手さんは2PTのようで、各PTで動いているような感じでした。
我等も基本の集団行動に気をつけつつ、各PTで動くようにしました。

全体的な人数はこちらの方が多かったようでした。
けれど、相手さんのLvが高かった!
最高Lvも平均Lvも向こうさんの方が高かったかもしれません。

よいしょぉ

数とチームワークで押し押し。
コールで消えられても天使’s&プッシュさんの探知ですぐさま衝突。
後半はPT内でも分裂してバラケテしまうこともありましたが、各戸撃破できました。
生き残りを探している間に時間切れ。勝利!


やどかりさん、ありがとうございました。


来れなかったギルメン達も居たら、もっと楽しかっただろうなぁ。
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://rabitto.blog36.fc2.com/tb.php/71-a5f8108f
