現行犯


日本語おかしいですが、犯罪のにおいがします。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

運キャラなのに貧乏なのは何故だろう?

以前、ギルメン2人と狩っている時、二人から同時に
「手、何つけてる?」
って聞かれました。

同じ様にインターを使う人と見比べて、おかしいほど遅いための質問だったのだと思います。


答)火弱化、HP、CP効率付の腕刺青


ランドだったら有りじゃない?



けど、運ランドなので黄ダメは期待しないので、無くても無問題。
HP効率はおいしいが、ゴアで赤ダメ吸収すればカバーできる。

そもそも混乱はLv1のものしかつけてないから、手数を多くして少しでも多く混乱状態にさせたほうが良い。

さらに、赤ダメの発生も確率の問題だから、手数を多くすればするほど効率が良い。


要は速度物つけた方がいいってこと。



気付いていたんだけどさ、金欠だから目つぶってたんだよ。


速度もの拾っても他キャラに渡したり破壊したりしてました。



・・・・(・ω・;)




いい加減自分にも良い思いさせてやろう!



と、いうことで



スクリュー に手を出すことにしました。

スクリューを手に入れる方法その1

お金を貯める


すぐお金が貯まるのはモリネルで狩ることだそうで、連れて行ってくれました。


モリモリ

適正外でも火抵抗があれば狩れるのもモリネルの特徴です。
そこそこの火抵抗を持って挑んだものの、豚面がたまに大きなダメを与えてくるので
ずっとデスペナ状態でした。
気付いたら死んでるのね。
HP低いんだよ。うわぁぁんヽ(`Д´)ノ

ワタクシにはまだ早すぎです。Lvも上げたいお年頃(常時)なので
デスペナループ&マズイのコンボはお金の貯まるおいしさを削っていってくれました。
ヽ(`ω´#)ノ




スクリューを手に入れる方法その2

拾う

コツコツ狩ってお金を貯めるには、あとモリネルで何時間狩ればいいんだろう・・・。

運キャラだもん。拾ってしまえ(・∀・)/

なんて密かな野望と開き直りを思いっきり開花させ、ついにドロップ目的の旅へ出ることにしました。

こっちの方が何時間かかるんだろうね (゚m゚*)プッ ←超ヤケ



Q.投擲出るのはどこだろう?

「六本木ヒルズだよ」

・・・・・ドコ??

六本木のチョコ専門店はめちゃおいしい(´ω`*)

デフヒルズか!

「クモ出すよ」

槍と矢

手と剣と矢

首と矢



・・・・・・出ないよ d(´ω`#)




犬と原始人が投擲出したような、という自分の記憶を信じて塩へ行きました。

1F、サソリ
B1、犬と原始人  む、人がいっぱい。
B2、犬と原始人  犬いっぱいいるとこ発見!

よし、ここで狩ろう。

ぽろっ

出た ( ロ)゚ ゚ !!

狩って数分、ぽとっ、と。


初めて運キャラで一家に貢献できたかも。
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://rabitto.blog36.fc2.com/tb.php/72-af88d76f
