わんわん

犬と一緒♪




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…



ブルジョアの道楽、異次元!


素材1
コレと

素材2
コレを足して・・・・














結果

          どーん



(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

もちろん、やったのは私ではありません。お金無いヨ!

闇抵抗はこれからきっと役に立つよ。


ドンマイ  (`・ω・´)bシャキーン



ブリッジ東のフィールドに初めて見るMOBがいました。

ゴブリンのドン

こやつ。

他のに比べてめちゃ堅いので経験値が期待できそう。
ちょうど絶望のLv上げを手伝う予定だったので狩ってみました。


難易度1

が、この時すでにテンションがおかしかった我等は基本スキルで殴るのみ。
比較的おいしい?みたいでした。
沸きもいいのでプチテンプラのようなモンです。


ここのMOBなら早々死なないだろう、と赤くなってみることにしました。
モンアクティブなMOBたちをちくちく刺しながら集めて・・・・・


紙なんです

死んだ (゜Д゜)

わざわざキャンサーの巣で良いトコまで削ってきたのに!
オーガの一発は痛いです。

妙なテンションのまま、うろちょろするだけして結局終わり。
ごめん絶望、次はちゃんとLv上げ手伝うよ・・・・・。



休憩後、一人でフルチャ集めに行きました。
ビガプ下の木達がフルチャを落とす、という情報をGet!


半分になった
ぎゃー

治らない!

ぎゃーー


呪い抵抗いくらあればいいんだ・・・・○| ̄|_



それからラピケンのギルソロに混ぜてもらいました。
再びフルチャの旅に出ようかと思ったのですが、せっかくなのでラピケンメンバーのお手伝いをすることにしました。
ただ邪魔しに行っただけだったり。
(ノω`)イヒ

まったりお話してたら急に文字が打てなくなり、無視・無言落ちというものすごい失礼なことをやってしまいました (゜Д゜;;)
ごめんなさい、皆様。
ワイヤレスキーボードの電池が切れていたための不祥事です。
大変失礼をしました(TдT)


睡魔に襲われ、ソロを抜けてポケッとしてたらユウキがIN (`・ω・´)シャキーン
ギルメン誘って時間限定「トランでフルチャ拾おう」会が結成されました。
ジュラから貰った混乱Lv2の頭が良く効いて、以前よりかなり楽に狩れました。   ジュラありがちょう人(´∀`*)..。.☆.。:*
が、既に睡魔に襲われていたワタクシ。中身うつらうつらしてたのは、今回はバレテいないだろう。



今日けっこうがんばったじゃん。




―おまけ―

箱とラップ

お約束 (*´ω`)b
 *木の中にも一人混ざってます。
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://rabitto.blog36.fc2.com/tb.php/74-1edce5c4
