上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09.10
気持ちの一部
いつのものでしょう?

過去のもの







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…



政府に誘われたのは去年のGW明け。
できたばっか、ということで2桁いくかいかないかくらいの少人数でした。

初めてのギル戦は6月の1、2週目の金曜日。
当時は週の偶奇によって時間帯を変えていく予定でした。
初戦は何が何やら、みんながうろちょろしている間に全滅。


いつの戦でも、真っ先にやられるおじんと最後まで生き残る巡査長。
逃げスキルマスターのアンジュラがおじんを横切って行くのを寝ながらよく見ていました。


松が入って、アクセルを誘って、ちょぱん達が入ってきて
気付けば1年以上経っていました。


夜獣とトセが入ってさらに活気付いて、
プリさんを誘ってからは【ラピケン】さんとの交流も増えました。


こんなに初期のメンバーがいるギルドも珍しいんじゃないかと思います。

それだけアットホームで、それだけ皆が政府を好きなことが表れているのだと思っています。

そう思いたい。

新しいメンバーも増えて、ギルドの皆が仲良くなって
内輪だけでない、全体がふんわり和やかであってほしい。


ギル戦は勝ちにこだわらず、でもどうせなら勝った方が楽しいから「勝つために」がんばる。


みんなでのほほんと楽しめる強いギルド


そんなギルドを目指し、そうあってほしいとおじんは思っています。



おじんは創立者でも無いし、ワンマンマスターにもなりたくないから偉そうな指針は立てられないけど、
元老の言動からそういうことを読み取っていたつもりです。
もし違っていたら指摘してね。>元老

かなり以前に、上記の太字部分をギルメンに言った覚えがあります。
一人の副マスに、政府をどんなギルドにしていきたい?と聞いたところ
そっくり同じことを返してくれました。
本当に嬉しかった。


まだまだ政府は伸びていくよね。

ここ数日に行ったギル戦は
武神さん、南国育ちさん、幻魔獣召喚士さん、レディアさんでした。


簡単にさら、っと。


VS武神さん

白

画面いっぱい白くなったので縮小画像で載せておきます。

赤

赤バージョンの時もありました。

終始こちらが押してる状態で勝利!



VS南国育ちさん

敵さんがコールした後のSSしか撮ってなかった・・・。

悪魔さんが居ました。
少しずつ、着実に点数を取られていくような感じでした。
こちらがあまり倒せなかったから、最後はけっこうな点差で敗北。



VS幻魔獣召喚士さん

いっぱい・・・・

テイマギルドさんだから、とにかく人(?)数が多い。
悪魔さんも居たような・・・。
こちらはタゲを取れる人がいっぱいいたので、ペットのタゲを一点に集中させないようにしていました。
最後はバラけそうになりながら鬼ごっこ状態になって、勝利。



VSレディアさん

SS無し。

初めどちらも死者出なく、かなり拮抗した戦いになりました。
相手さんはこちらよりも人数が少なかったです。
物資切れになったためか、最後は僅かな点数でリードされたまま逃げに徹されていたようでした。
不完全燃焼・・・。



対戦してくださったギルドの皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://rabitto.blog36.fc2.com/tb.php/78-e8aa395f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。