ギルドホールに突如現れたポータル。

RedStone 07.09.26[00]

おそらくパブルへ行くためのB2かな?


あれば入ってみたくなる。

RedStone 07.09.26[01]

「はい」 を ポチッ。



RedStone 07.09.26[02]


ガーン (゚д゚) !!



ギル戦再開後、奇跡的順調に勝利を得られています。
WIZ無し4人なんて時もありました。

「なんの職が不足していますか?」

の、問いには
全て
としか答えようがない状態です (`・ω・´)エッヘン?


一家は半年以上ギル戦をやっていなかったため、現在のギルド事情がよくわかっておりません。
以前とても栄えていたギルドさんが休止又は縮小していたり、
対戦したことがあるギルドさんが強豪となっていたり。
ギル戦をやってた時もそれほど詳しくはなかったんですが、
あまりに浦島太郎状態なので反省しました(´・ω・`)

ギルドのWikiなるものがあったんですね。           ソレスラシラナカッタよ。

見てみると知り合いの名前が載っていたりしてびっくりしました。
意外と有名人だったのね (゚д゚)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


RedStone 07.09.30[02]

再振りしました(´ω`*)


知識らんちゃです。
基本はF&Iで、状況によっては雨アチャで狩っております。

なので、ステも運→知識になりました。
元は知識アチャだったから戻った、と言えるかな?

健康も装備も気を配ったので、運アチャの時よりも楽に狩れるかと思っていたのですが
吸収が無い分、とても痛い><

トランを一人で狩るのが難しいです。うぅ。
ペア狩り・PT狩りでは、一緒に狩る人にとってはハラハラしなくて済むようになったと思うのですが
お金貯めるのが前より大変になったかも・・・・。

ちょっと一家にとっては一大事。
火力職は唯一らびっとのみ

一緒に狩ってくれる人大募集。                      常時だけど。


運がなくても水色&10万品が沢山拾える狩場に行けるよう、Lv上げなきゃな。
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://rabitto.blog36.fc2.com/tb.php/88-b33f291f
