腕刺青がほしい。
けれど適正Lv周辺で刺青を落とすモンスがいない。

仕方ないので、Lvが低い中で一番近そうなモンスがいるシーフギルド倉庫Cへ行ってきました。
ドロップ悪いって噂を聞いたことあるけど、まぁ探検ってことで。

テン、テン、テ、テン、テン♪
って、始まる音楽が好きです。
入ってすぐのところに
おしゃれさん
服がおいてありました。
初めて見たー。シーフが着るのかな。

ちょっと離れたところに
1本もらっていいですか?
ペロペロキャンディーがたくさん!
シーフは甘党が多いみたい。
ドロップはキャンディーが多そうです。なんて。


こんなどーでもいい発見しながら地下へと降りました。
B2へ来たところでゴールデーというNPCがいました。
お金持ってそうな名前です。
見せてくれたっていいじゃないか
シーフじゃないってちゃんとわかってるんでしょうね。
でもちょっとくらい居てもいいじゃないか。
何を売っているのか気になる。

B3へ行くためには壁の扉を通らなければなりません。
扉マークが出るから、鍵も錠を壊す必要もないみたいです。
開け、ゴマ~~
が、なぜか開かない。
マウス操作が悪いのか、シーフじゃないからダメなのか、単なるバグなのか。
ここを通らなければ奥へと行けないよー。

うろちょろ試行錯誤しましたが結局開かず。
仕方ないので諦め・・・。
B3にはストーカーがいるから会ってみたかったのに。
今度誰かに連れてってもらおう。


次はダークエルフの王宮寺院へ行ってきました。
あの景観がきれいなところです。

ちょっと行ったところで巡視に会いました。
巡査長とはどちらの位が高いんですか?日頃お世話になってます。
挨拶がてら世間話でもしようとしましたが
どこへ逝く?

お仕事ですか・・・?
何気に斬ろうとされてます。
私、何かしましたか・・・?


金におぼれたか・・・
あら、巡視!!大丈夫ですか?!
ここぞとばかりに日頃の―話を聞こうとしたのですが殉職なされてしまいました。

巡視たちでもうちょっとすっきりと遊ぼうかと思ったのですが、先客がいたので退散しました。


そこから少し離れたところにある猟師の休憩室に入ってみました。
アチャがたくさんいて沸きがめちゃ早いです。
コロみたいにHPがある弓野郎もいました。
ミカン食べ過ぎた?
GPでガスガス削っていくんだけど、半端なくHPがあります。
Lv80くらいで来たらどれくらい経験値が入るんだろう。
チリWIZ、エンチャマシン、GPマジと適正LVでは高黄ダメor高速でない限りかなりきついと思います。

ちなみにここ、未実装ゾーンがありました。
未実装
地図表記にはポータルがあるんだけど、
降りれそうで降りれない
実際の場所にはまだありません。
この未実装先は地下倉庫があります。
Lv570~の鷲達がいっぱいいるのねー。
来れる日はいつになることやら・・・。


今日はいっぱい書いちゃった!
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://rabitto.blog36.fc2.com/tb.php/9-734b87d4
