2008.03.17
知識らんちゃ
メインクエ3やりました。

RedStone 08.03.02[00]



移動が大変だったけど、経験値うまー(゚д゚)だった。


4が実装されたら、らびっちょだけやってみようかな。



知識ランサに再振りした後、PTに入れるようになったのでLvはすくすく育ってます。

が、ドロップが悪い&やわいために満足にソロができません。

一応、知識ランサとしてのスキルはほぼ完成してるので、この次どう育てていくか迷い中。



以下、現在の頭の中にある考えとも言えぬぼやき。
現在のスキルは

ランサ;F&Iマス (主力)、ラピマス(CP獲得)、サイドマス、ミラメラマス
 んで、ダミーが10、レイドが20、ワール1

アーチャー;氷雨マス(主力)、マジアロマス(CP獲得)

アチャスキルは遺跡に就職するために取ったものだから、
氷雨とミラメラがマスできた今の状態でOKなんだと思う。


遺跡の後は、遺跡の中のレイスPTになるんだろうけど、そこは物理が主力となるらしい。
知識のままで行くとしたら、火雨もあまり日の目を見ないような気がする。

うーん、火雨を取るのは保留にしとこう。


やっぱりソロもやりたいから、ランサで狩りをするのであればダミーをマスターするのがいいのかなぁ。

しかし、ダミーマスの人はLv500ちかくくらいでしか見たことがない。


うーん、中途半端にネタで終わってしまいそうだ。


運ランサでやってた時のゴアの吸収が良かったから、またランドでも取ってみようか。
ちょうど知識もあるし、黄ダメが期待できそう。

ただし、赤ダメがそれなりに出せなきゃゴアの吸収も当てにならない。


うーん、まずは運装備を集めないと厳しそう。




いっそ、初心に戻ってGP取っちゃうか。
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://rabitto.blog36.fc2.com/tb.php/93-cf906f76
