ミニペット買っちゃいました。


RedStone 08.03.23[01]



名前は「キャロ」。
理由はニンジン色だから。


フィールド魔法抵抗低下抑制とポーション回復効果UPのスキルを上げるように育てました。
応急処置もけっこうまめにやってくれて、意外と便利!

期限が過ぎたら、また買ってみようかな(´ω`*)
同じ「火」が出たら、違うパターンで育ててみて、
「光」が出たら、おじんへ渡すのだ (▼ω▼)フフフ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


この子がピンチです。

20070527132255.jpg
         蜘蛛じゃないよ。


再びこの子が降ってきそう。
☆隕石娘☆



合わないだろうが消すことはない(消せない)キャラだろう、と作った彼が、


やっぱり、なかなか。育たない。   おじんとらびの方が楽しいし(・ε・)


しかし、何かとお役に立てる職なので、思惑通り消すことができない。



どうしよう、どうしよう。


リトルやってみたいけど、他キャラ消せず枠も無いから
長男ピンチ!!


メインクエ4が実装されましたね。


古都に行ったら鳩が来て

RedStone 08.03.23[00]!



おおう、今回はログハウス内の様子ですか!

おそらくメインクエ3の最後のシーン。
WIZがヴォルフラムでランサがエリアンで・・・
ヴォルフラムは会話での口調とはイメージが違って渋いですな。

この人達、

RedStone 08.03.23[09]

とか、言っちゃうんですが。










うん、そのギャップが素敵
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://rabitto.blog36.fc2.com/tb.php/94-496adc4e
